心とろける甘~いチョコレート

大学生の息子の誕生日プレゼントにこんな品を買いました!
これなんだかわかりますか????

e0166187_1852035.jpg


そうです。チョコで出来た女性と、なんと!ムチと手錠なんです。
ジョークが好きなドイツでは、こんなユニークなものを売っているんですよ。
店員さんに聞くと、誕生日やちょっとしたプレゼントに大人気とか。

そうですよね、ドイツ人へのプレゼントといったら本や花が定番だけど、こんな品も喜ばれているみたいです。

見てうれしい、食べてうれしい一品ですものね。

ちなみに娘には、男性のボディとイチゴ、生クリームの入っているチョコを以前プレゼントしました。

品物より、何より、このチョコの包装を開けたときの、子供たちのびっくり、大笑いの顔が見たくて買ったのです。

クリスマスプレゼント用にも色々ありましたが、夫に買おうかどうしようか・・・迷っているところです。

まだ気が早いけど、こんなチョコレートをバレンタインにプレゼントするのもいいかもしれませんね。
[PR]
by foodwatcher | 2011-11-10 19:01 | 生活情報袋