世界が感嘆する日本人


世界が感嘆する日本人・・・

e0166187_195980.jpg


そうです、今回の東日本大震災における日本・日本人について世界がどのような反応を示したかが掲載されています。

私もドイツから情報提供しました。

フランス在住の知人から東日本大震災におけるドイツのメディアが報じた様子を教えてほしいという
依頼がありました。欧州のまとめを彼女が担当するとの報告でした。

あまり突然のことだったし、締切りまで時間がない上、5月中は仕事が山ほど重なり、アップアップしたので迷ったのも事実です。

それでも、やはり今の自分にできることは限りなく協力したいと思いお手伝いすることにしました。


掲載本を手にすると、やはり寝る時間を削ってでも受けてよかったとつくづく思いました。
こんな形ですこしでも日本を応援することができたとすればとてもうれしいです。
[PR]
by foodwatcher | 2011-06-23 19:08 | 仕事