鳥の突撃!


突然ドーンという音が・・・

また隣家の男の子が我が家の庭にサッカーボールを蹴りいれたかと思ったら、
ボールは見つからない。

テラスを見ると、リビングの大きな窓に衝突した鳥が動かないままひっくり返っている!
脳震盪でも起こしたのか、ぜんぜん動かない。。。。

かわいそうで画像をとる気にもならなかったが、そのうち仲間が来てまるで「大丈夫かよ~」といっている様子。

e0166187_2131131.jpg


こんなのどかなことが良くある我が家の庭。
今年は天気が悪い日が続き、テラスに座ってコーヒーを飲んだり食事をしたりというのも数えるほど。

雨が多かっただけに、芝生の緑はいつもより色が濃い感じだ。
色鮮やかな花が目にしみる。

e0166187_0253069.jpg



e0166187_026361.jpg

[PR]
by foodwatcher | 2010-06-20 21:34 | 生活情報袋